似顔絵~♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんは☆



水疱瘡で学校をお休み中でしたが

病院で許可がでたので

明日から登校する~♪という姪っ子が


風船に私の似顔絵を描いてくれました~♪





幸せになるdiary☆-2013-06-05-18-47-33_deco.jpg




どちらも私の似顔絵らしいのですが??


左は仕方なく可愛く描いて

右が本当の私の顔と言ってました(-ε-)




私。。。ハゲてるわ~www







↑twitterにも遊びにきてね♪





人気ブログランキングへ

↑ランキング参加中です!

ポチっとしてくれると嬉しいです♪