今夜も? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます♪



今夜も雪の予報で、だんだん曇ってきたけど

また積もるのかな~(>。<)


嫌よね~(  ̄っ ̄)





幸せになるdiary☆-20130112.jpg


↑お友達からの画像です!


ハート型のお皿に水をハリ

花を浮かべて外に置いて凍らせたらしいφ(゚▽゚*)


飾りたいけど融けちゃうのが残念!と言ってましたww





幸せになるdiary☆-dmenu_photo.jpg


↑今朝、空の写真撮影したら

こんな感じに撮影できました~♪





で!!!今日の占いwww



幸せになるdiary☆-screenshot_2013-01-21_0846.png



私、しし座のB型なんだけど

ブロ友さんとリア友ちゃんから

同じだ~♪と連絡ありました。



なんだか共感できた感じで嬉しいです♪





それでは~♪





↑twitterにも遊びにきてね♪




人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。

ポチっと応援してくれると嬉しいです♪