夜ごはんの下ごしらえ☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



久々の、おうちごはんネタですφ(゚▽゚*)



あ。。。今まで作ってなかった訳ではありませんよw




今日は時間あったので

早めに下ごしらえだけ済ませちゃいました!





幸せになるdiary☆



何だかわかりますか??(←ウザイ質問ww)



餃子ですφ(゚▽゚*) 





こんなにキレイに包めたの

産まれて始めてですо(ж>▽<)y ☆


あれ???



産まれてというより料理するようになって始めて!

って、言った方が正解?


そんなことはどーでもイイわっっ∑( ̄ロ ̄|||)




で!!!




たぶん2度とこんなにキレイに作れないだろうな~(^▽^;)

と、思った


いい加減なB型女ですw





↑twitterも見にきてねφ(゚▽゚*)



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。
ポチっと応援してくれると嬉しいです♪