恐怖映像&トマトミルク♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは~♪



きのうTVで世界の恐怖映像ってやつ観て

お風呂に入れなくなった私。。。(。>0<。)



怖い話とか好きなので映像とかは平気でしたが!


鏡みてる時など視線を感じるとか

誰かに見られてるとか感じた時

後ろとか振り向いたりしませんか?


でも。。。誰もいないでしょ?


その時は上にいるんです!!!!


ってゲストの方が言ったことの方が怖くて

髪の毛とか洗うの怖いしーーーーY(>_<、)Y



寝室でテレビみてたダンナ様のところに行き

気持ち落ち着くまでマシンガントークしちゃいました(;^_^A



ダンナ様はもちろん私の話など聞かず

別の番組観て笑ってました~(。-∀-)




さてさて。。。ブロ友さんの記事で紹介されていた

トマトミルクを飲んでおります!


トマトミルク=トマトジュース&牛乳を混ぜたものなんですが!


始めは私も「ありえないでしょ?」と思い

砂糖も入れると読んだ時には

「トマトには塩でしょ!」とも思いましたが


トマトジュースも牛乳も好きだし

美味しい~♪と言う事で挑戦してみました!!!




使ったトマトジュースは塩分が入っていないコレ↓です。



幸せになるdiary☆-20120329111250.jpg



トマトジュース&牛乳&お砂糖でつくります!



ハマりそうなぐらい美味しかったですよーーー♪



トマトジュースとか好きな方!

ゼヒ飲んでみてください!



くわしくは★ぱい庵さんのブログ★ で!!!






それでは~♪