去年のきのう! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは~♪



ふと。。。去年の今頃。。。何してた?

どんな事思ってた?と気になりだして


ブログさかのぼってみました。



去年のきのう富士宮が震源の

大きな地震があったんです!



11日の地震以来。。。余震が続き

毎日ビクビクしてて


計画停電の影響でダンナ様は夜勤になり

一人でいる夜だったので怖かったな~(>。<)




もう1年もたつんだぁ~!




私。。。この1年なにも変わってないなぁ~( ̄Д ̄;;




反省o(_ _*)o





そんな私が最近ご飯(お米)の代わり食べてるのが



気になる妄想日記-20120315154543.jpg


生姜・参鶏湯!!!!


美味しいしカロリー低いし

生姜のおかげでホント身体ポカポカになります♪




それでは。。。今日は金曜日!良い週末を~♪