鈴子の恋とお礼♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんにちは~♪


最近。。。毎日欠かさず観ている

昼ドラ「鈴子の恋」


久々ハマっております!


そして。。。泣いちゃったりしてます(T_T)




先ほどそのドラマも終わって

1日で1番楽しみな時間も終わった~(大げさすぎ?)

と思っていたら(笑)



荷物が届きました~♪




気になる妄想日記-20120315111457.jpg



よもぎ温座パット~♪



最近。。。暖かくなったとは言え

冷え性は治りませんから~。

まだまだ愛用中とお友達に話したら


車で30分のところに住んでいるのに

わざわざ買って送ってくれました~O(≧▽≦)O




去年の秋ぐらいから使用してますが

自分で買ったのは1度だけ!



お友達が送ってくれるおかげで

この冬。。。ほぼ毎日愛用しております♪




みんな。。。ありがとぉーーーーーーO(≧▽≦)O





それでは~♪