ケサランパサラン | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんは~♪


今日はダンナ様とお出かけで~♪

1日忙しくしてましたが~(>ω<)


やっとノンビリな時間をすごしております♪



そして~ケサランパサランと言う言葉が
今日の検索ランキングに登場してたので
化粧品のブランド名かと思って色々みていたら!


白いフサフサした毛の固まりみたいな?
タンポポの綿毛のような?生命体で

動物なのか植物なのかさえハッキリしない
謎の物体をケサランパサランと言うそうで!



皆さん。。。知ってましたか?



気になる妄想日記


穴の開いた桐の箱の中で
おしろいを与えることで飼育でき

増殖したり。。。持ち主に幸せを呼んだりすると

言われてるそうですφ(゚▽゚*)



1度でいいから見てみたい~ヾ(@°▽°@)ノ


そして~幸せ呼んで欲しい~♪と
思ってしまいました( ̄ー ̄;



それでは~♪