変えました☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます♪


プロフィール画像。。。変えてみました!




私じゃない!とダンナ様が文句つけてきたのでパンチ!




朝から一人。。。ブツブツ文句言いながら

変更しておりましたDASH!





ついでに財布。。。壊れて古いの使ってたけど

風水的に古いのはイヤなので

新しいの買う予定でしたがあせる



前にもらったけど

使いづらくて1度も使っていなかった財布を

使う事にしました!




気になる妄想日記-20120126090029.jpg


もう。。。何年も眠ってたけど

一応。。。NEWなので音譜






それでは。。。よい1日をビックリマーク