なつかしい。。。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今。。。半年の予定で住んでいる県営団地家


ココが新築され入居募集があった同時期に

結婚した私とダンナ様!!


タイミングよくココに入居し

4年ほどお世話になっていましたニコニコ



現在。。。一戸建ての立派なお家があるにもかかわらず

どうしてココに戻ってきたのはてなマークはてなマーク


そんな質問を当時から入居している方に

されてしまいましたがあせる


説明がめんどうので(笑)

ココではノーコメントであせる



そんなんで。。。!!


この住宅のリビングの窓は

ちょっと大きいため


当時オーダーメードでカーテンを作りました!!


そのカーテンをご丁寧にしまっておいたのを思い出し

かけてみました音譜


なつかしさで。。。当時の記憶が

たくさんよみがえってきましたひらめき電球



あの頃は。。。毎週のように仲間が集まり

飲み会ビールしてたなぁアップ



週末がくれば、当たり前のように。。。


自分の家に帰るかのように。。。


みんな集まってた。。。ニコニコ



今は。。。みんなで集まるのは難しいけど

私たちが家家に戻る前に


遊びに来てくださいね!!