痛い(o>艸<) | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


ちょっとコンビニコンビにまで~音譜


と。。。出かけるまではよかったけどあせる



コンビの駐車場で車のドアに

手(指)をハサんじゃいましたぁぁーーーショック!


あまりの痛さに力が入らず

お財布がうまく開けられず。。。


青くなって。。。腫れてきましたガーン


痛い。。。しょぼん




相変わらずアホな私です汗




そして。。。ほんの10分程で

帰ってきたにもかかわらずあせる


車を停めるところがないぃぃーーーショック!




さっきまで空いてたのにあせる




ここの県営住宅の駐車場車

ホントに困りますむっ汗




今日は朝からツイてないかもパンチ!