クリスマスより先に!? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


何もしていないのに。。。

昨日から疲れギミガーン




なんだかあせる

ダル~イショック!



今日は何もしたくないあせる

けど。。。主婦もナカナカ忙しくて。。。




最近の私の元気の元ビックリマーク

JINCOさんの歌を聴きながら音譜

パソコンの前でマッタリしてます温泉




話は変わってあせる昨日は。。。

甥っ子姪っ子が遊びに来ましたビックリマーク





気になる妄想日記


4歳の姪っ子が↑こんな↑おもちゃのピアノを持ってきましたビックリマーク



私の子供の頃には。。。




気になる妄想日記


↑こんなピアノしかなかったような。。。ガーン


最近のおもちゃはスゴイ!!





私「もうサンタさん来たのはてなマークよかったねアップ



姪「違うよ~だってクリスマスまだじゃんむかっ

   誕生日プレゼントだよあせる




。。。。。えっっはてなマーク




姪っ子の誕生日はあせる

来年の1月17日。。。シラー




クリスマスクリスマスツリーより先に

誕生日が来てしまったみたいですプレゼント