花嫁のれん物語 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


テレビフジテレビで放送されていた

「花嫁のれん物語2」


能登の老舗旅館「多田屋」に

花嫁のれんをくぐり。。。



嫁いだ若女将とビックリマーク


その奥様をささえるダンナ様ビックリマーク




そして。。。旅館の経営。。。


若女将の修行あせる




後継ぎがナカナカ出来ずしょぼん


悩み苦しみ。。。


不妊治療に臨み。。。


やっと授かるまでのお話でしたビックリマーク





私も。。。不妊に悩み。。。


長男の嫁として。。。




たくさん色々な事がありましたしょぼん




若女将と重なる部分があり

涙してしまいましたしょぼん




今でも嫁として辛かった事を思い出すと

心が痛みますあせる


不妊の悩みも解消されたワケではないけれどあせる




それでもビックリマーク悩んだり泣いたりしても

何も解決されないし


前にも進めませんパンチ!




周りに何を言われようと


私の人生。。。


自分で幸せになれるようにしなきゃ

ダメなんですビックリマーク




前にもお伝えしましたが。。。


泣いても笑っても同じ人生なら

私は笑っていたいのでニコニコ




幸せのために音譜


今、この瞬間でも。。。出来ることから

頑張っていきますよアップ