3/20の離乳食![]()
●菜の花入りチキンカレー
カレーは和光堂グーグーキッチンのチキンカレーを使いました
甘くておいしい~![]()
混ぜ混ぜすると、ご飯がネバネバになりスプーンへの付きが良くなって食べやすそう![]()
残り1割くらいのところで遊び始めて結局そのまま残してしまいました
3連休最終日。
夫は仕事だったので、イブを連れて実家に帰ってました![]()
そして母と弟とイブと私の4人で地元の有名な観光名所にしだれ桜を見に行ってきました
イブも頑張って歩きました![]()
到着
以前の職場から近くなので過去に一度だけ見に来た事があったのですが、改めて見るとほんと立派な桜です
そしてさすが連休!
イブも桜に興味津々
すぐ飽きてましたが
イブにはうどんと茶碗蒸しを取り分け![]()
フォークもくれたけど使おうとせず、手づかみでちゅるちゅると食べてました![]()
弟達にもいっぱい遊んでもらい、いっぱい動いて楽しく遊んだ休日となりました









完食です



















」



おもしろいかい??






















































してます。




































