タイトル通り。





すぐに寝てしまうんです。




だから、

夜の営みってのができないんです…。





※夜の営みについて書いてるので、

苦手な方はスルーしてください。









私の方が、


めっちゃしたい!!

毎日でもしたい!!



って、欲求不満なわけじゃないんですが…






不妊治療もしているわけで…

子供は欲しい!!



もちろん、

自然妊娠は難しいから…

やったって意味ないじゃん。



とは思いたくないし…



全くそーいうのが無いのは

寂しいと言うか…

腐っても女なので…



全然無いとか傷つくしショボーン





妊活やってる!!



なら、自然妊娠が難しいかもしれないけど、

できるならやっときたいじゃん。



妊娠0じゃないし。



やっといて悪いことじゃ無いし。


だいたい週2ぐらいは

したいと思ってます。



でも、



彼は大イビキをかいて

寝ています。




うーーーーん。




これ続くと…

イラッ!とくるんだよねー。








やりたいのは私ばっかりか?


寝てしまうってことは、

する気無いってことよね?




とかとか、考えてしまって。


腹が立ってくる。







私が外でしてきても文句言うなよキョロキョロ






と、チラッと言ってみたんですが。





それはダメ!!

それだけはやめて!!

俺、いらなくなるアセアセ

捨てられちゃうえーん




と、言っていたのに…。




次の瞬間ハッ


イビキをかいて寝ていますガーン







これが…

何日も続くと

心が折れます。



ある意味レスに

近づいているような…。




行為自体を断られたわけじゃ

ないんだけど…


実際にできてないから、

断られ続けるのと同じで…



辛い。







その度に私の方が寝ている旦那を

起こしてやるのも切ない。。。











息子が起きてる時は無理だしね…

時間も場所も限られてるのに…






若い時とは違って


その気にならなきゃ!

できない時もあるんだよ!


って、ほんと言いたい。






でも、仕事から帰って…

疲れて寝ているのを見ると…



そんな事を言うのもまた酷な気がして…



どーしたらいいもんやら。














昨日もするのかなー?と思って

ちょっと期待して待ってたんだけど。



息子が寝るより先に

ガァァァァ〜!!



って聞こえてきたからショボーン


あー。今日もないのねー。


って…。




前はそれでも起こしてしてたけど…


もうそれが1週間続いてるから、

こっちも

もういいかなー。ってなるよね。




で、夜中に目が覚めたみたいで…



あ!!やばい!

俺、また寝てた!?


どーしたんだろー。

なんか病気なのかなー…

ごめん!ほんとごめん!



と言いながら抱きついてきたけど。




いや、私、朝から早番の仕事なんで。



と思って無視。

だって夜中だもん。

3時とか4時だよ。

やめてよ。

てか、おせぇよ!!!ムキー



寝たふりしてスルーしてたら…



ほんと3分もしないうちに…



ガァァァァ〜!!



って寝てるの。



いや、マジで!?ポーン






これ、睡眠負荷?

ネットで見たんだけど…。






ほんと布団に入って

3・2・1!!

ぐらいで寝るのよびっくり





しかもイビキも酷い!!

呼吸止まってる事も多いから、

睡眠時無呼吸症候群は確実。


歯軋りも凄い時あるもん。




一回病院行かそうかなー。







はぁ。


でも、自分から誘えばできるのにね。



もう無理やり誘う気も無くなっちゃった。



あぁ。私も年取ったのかなー。


もう20代も過ぎちゃって、

新婚でもないしねー。




あー。悲しい!虚しいよー!!!