今は不妊治療お休みで、

病院に行ってないので…



いつもなら

卵まだ育ってないですねー!

自己注射追加ですねー!

なんて診てもらえてたから、
あれだけど…


今は
全然分からん。


基礎体温は…

元々
全く当てにならないのでショボーン


つけてないから…




お腹の状態が
未知です。




その割に…
今日は生理前のような腰痛が…


いったい私の身体は
どーなってるんだ?










前、職場にいた女の子は…


私、生理がズレたことないんです!!!



って言ってたんだけど…


どんだけタフな卵巣なん??
って思ったわぁ。。。





まぁ、その子に限っては…

周りを全く気にしない子だったので…
ストレスなんて感じたこと無いんだろーな。


結局、空気が読めないし、
仕事も好きなことしかやらないから…
上司にコテンパに言われて辞めたけど。





羨ましいよーな。


羨ましくないよーな。





彼氏が
もう結婚するんだから!
生でしてもいいだろ!?

って言うんですーデレデレ





って、言ってて…



いやいや、それって…

最低男の
決め台詞じゃん!!


ゴムとかめんどくせー!
みたいなー?


って思ったけど。



結果バツイチ子持ちの彼氏と不倫で
デキ婚したけどね。





いろんな人いるよな。
ほんと。




生でしていいよ?

なーんて、付き合ってた頃の
旦那に言ったら…


マジで!
本気!?
本当にいいの!?!?


って、真面目な反応すると思う…。




そういう反応してくれる男性が
多いことを願うなー。



女性を大事にしてほしーな。








あー。
話それちゃった。




基礎体温…かぁ。
今からまた付けるかなー??



自信ないなぁ…


全く二層にならない体温表を
見るのも辛いことなんだぞーチーン




あー、やっぱり。
ホラ!やっぱり。
ダメじゃん。
二層にならないじゃん。
ホラね。
ダメじゃん。えーん



書きながら辛くなってきた!笑


自分でお腹の中見れたらいいのに!!
と、いつも思うー。