なんかアクセスが凄いことに…

そんな大したこと書いていないので、
気になったら読んでいくださいねー。



いいね!やコメントも今は閉じてるので、
ほんと、さらぁ〜とみてもらえたら
ありがたいです爆笑






はい。
人工授精に3回失敗し。。。


自信を無くした私は…


薬漬けだった身体を休める為に…

多分、本心は…
治療してたいんだと思うけど…

身体の為に!!!


今周期!
お休みにします!!!





で、やっと

不妊専門病院

電話したーーー!


「リセットしました!
2ヶ月ほどお休みします!」




言えた〜〜えーん

受付が優しい方のお姉さんだったから、
ちょっと言うの辛かったけど…





とりあえず…
これで不妊治療代が浮くから…

鍼灸治療代と整体代に回してみよーおねがい





別に不妊治療行ってないからって、
その7万ぐらいが…


貯まるわけじゃないもやもや


あれば使っちゃうのチーン




で、
鍼灸の予約も7月って話だったけど、

シフト変更頼まれたから、
こっちからも変更お願いしたお願い




今まで散々、産休育休連発おばさんの代わりに
急なシフト交代を出てやったんだから!


私だってシフト交代してもらうんだ!!


だから、今回のシフト変更は
産休育休連発おばさんに頼んだえー

たまには人の代わりに出ろハッ








で、
平日休みを入れてもらって
今月中に予約が取れたー!!!



やったー!

やってやったぞー拍手





病院に行かないと
前に進めないような気がしてたけど…


なんとなく先の予定が入ると
頑張れる気がする!!!




とりあえず、
今日からやること!!



10時までに寝る!


生活リズムを取り戻すーーーー。