今日はくだらない夫婦の話です。







最近、旦那の帰りが遅い日があります。




コロナの影響で、
在宅ワークの部署が
増えたこともあり…

長い時間パソコンが使えるみたいで…



出来ることが増えたから、
仕事が捗るんだそう。





そんな旦那に帰りが遅いから

浮気してるんだろーーーー!?

と、疑ってみる時もあります。




そういう経験ないですか?…




本人はいつも笑いながら


はいはーーい笑い泣き


と、言いますあしあと







ある日、職場で
帰りが遅いから、奥さんに
浮気を疑われてるんですよー!?


と、話したらしく…



男性陣は
えーーー!大丈夫!?
何かやらかしたのか!?ガーン


と、言う反面、



女性陣は
良かったねー!愛されてるよハート
好きじゃなかったら
浮気を疑ったり、怒ったりしないよ?


と、言うらしいです。



それを聞いて…

なんか、
負けた気がする!

と、思うのは私だけ?笑




そう女性陣に
言われて嬉しかった?
って聞いたら…

嬉しい?
わけじゃないけど…


よしよしニヤリ

と思ったー!笑






なんか腹立つーーー!!!宇宙人くん

あの時の優越感に満ちた顔!!!




主導権が旦那に
移ってしまったような…



そんな気がしましたえー








無駄に浮気を疑って…

墓穴を掘った気がしますーチーン