こんにちは!


息子が体調不良でなかなか更新できず…
今いろいろ流行ってるからハートブレイク

辛いから私はもらいたく無いガーン








自己注射
ゴナールエフ75単位×6日
打って、診察行ってきました!



前回は50単位×7日だったので、
育ちが早いのか?


エコーの写真には丸いのが一つ?
写ってるように見えました!



注射追加4日で、
明日D15  自己注射10日で診察に行きます!!




前回の時は

ゴナールエフ自己注射
50単位×7日
75単位×5日
75単位×3日で
HCGでした!!


今回は

ゴナールエフ自己注射
75単位×6日
75単位×4日で


まだ10日しか打ってませんアセアセ


もう2、3日追加になるかな??


そしたら来週タイミングかな。。。







昨日からお腹がパンパンになってて。

ガスが溜まった感じの辛さ…


まさか、
卵巣が腫れてきてるのかな?びっくり


ただの便秘なのか、
なにかしらの体調不良なのか、
よく分かりませんアセアセ



不安でしかない。。。

ここまで注射頑張ったから、
排卵するとこまでいきたいな!!