D20 卵胞チェック!

ゴナールエフ
50単位×7日
75単位×5日
75単位×3日

合計15日の自己注射!


卵育ってましたー照れ
よかったーアセアセ


前回は25日の自己注射だったから💉
ほんと15日ってのが嬉しいお願い


HCG打って、終了!



先生には、今日明日タイミング!
って言われた気がしたんだけど…


看護師さんに確認したら、明日明後日
って言われたーアセアセ



今日、明日、明後日でもいいですよ♫
ってついでに言われたけどポーン



いやいやいや。笑


先生は
次は妊婦で診察ね♫
楽しみだね♫

と、めっちゃ笑顔だったルンルン
おじいちゃん的な先生の笑顔見たら、
なんかホッとする流れ星



よし!
頑張ろ!!!