こんばんはー!


ゴナールエフ自己注射
50単位✖️7日
75単位✖️5日

終わりました!



初日にもらったのが夕方だったので、
少しずつ時間をずらして
今日は14時ごろ注射しました!



本当は午前がいいんだよね?
って話を耳にしたので。



夕方から打つと…
寝てる間もけっこうしんどかったり💦
朝もダルさが残ったりしてたので💦

朝打てるようにしていかないとー!






自己注射12日して
明日、診察星
卵、大きくなってるかなー??アセアセ
なっててもらわないと破産するガーン


でも、
前回25日注射って成績が残ってるのでー…


12日じゃ育ってる気
全然しないチーン



ゴナールエフも、725単位使ってるから、
残り175単位雷

また75単位を5日ぐらい追加になったらガーン
200単位ぐらい足りないから
追加購入になるよねー。



やっぱ三万円ぐらい
持って行った方がいいかな…ハートブレイク




卵が育つだけでいいんだけどな。。。