今日でD41!
プラノバール飲み終えてから
8日目。



40日越えかぁ…

この数字見るのも億劫。。。。


まぁ、50何日って時もあるから、
まだマシかもぶー



生理がきそう?
な感じも少しあるけど、

ただベットマットを買い換えて、
慣れない腰痛の可能性もあり…えー


薬でのリセットは
いつもの生理前症状とは違って、
よく分からないショボーン


前回、プラノバール飲んだ時は
4日目でリセットだったけど、


妊活仲間のお姉さんは

私はいつも
プラノバール飲み終えて、
一週間後ぐらいでリセット!!
って言われるよー!ウインク

と、言ってた!!
内膜の状態にもよるのかな??

飲み終えて10日過ぎたら
病院に電話してみよーかな。。。




ただただこの時間待つだけ。
過ごすだけー。


夏休みじゃなかったら、
子供の幼稚園や習い事の
送り迎えがあったりして車
忙しいから…

一週間
けっこう早く感じるんだけどアセアセ
今は習い事もお休みだから、
なかなか時間が過ぎないよーえーん




とりあえず
めっちゃめっちゃ眠いzzz

旦那が朝出かけるのも布団の中で

いってらー!


子供に起きてー!
と言われても、

あと少しほっといて〜!

な状態アセアセ


ネグレクトか!?びっくり



あー、
この異常な眠気が
生理前症状でありますよーに。

今月中にはリセットして欲しいチーン