夏休み。。色々起こりますなー | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

昨日は 心療内科の日


帰りにスーパーで 昼ごはんを買い


最近、オリンピックが楽しくて、

興奮してるのか 寝つきが悪くて寝不足~


眠いから昼寝して 夜ご飯作るか🙄


って時に 遊びに行ってた次男から

電話。。


長男がケガしたから迎えに来て。と。


もぅ~。ご飯作ってる時なのにー💦


迎えに行くよ~行くけど

常に自転車で遊びに行く子供達。。

自転車 どーしようか。と思いながら

迎えに行く。。


居た!居た!

長男のケガみたら

ぱっくり切れてるじゃないの😳

いつもの 擦り傷程度のケガと

思ってた私。。


とりあえず、長男 車に乗せて

自転車 どーしよー。。

向かいにある ガソリンスタンドに

1日置いて 貰う事にした


次は、病院行こっか~😰

家に保険証やら 取りに帰らなきゃ

この頃には 長男 大泣き💦

小5です。。

しょうがない。痛いよね~


基本、あたふたする 私だけども

生理中の今、あたふた する気力も

ないらしい


病院行ったら、速攻 縫いましょっ!

と。先生が。。


ぬ、縫うですとー😭

消毒だけと 軽く思ってたー。縫うんだ。。

私がドキドキしてきたよ


長男泣く。 長男に泣いたままでいいよ。

ちょっとだけ 頑張ってー。

と 告げて私と次男は廊下で待機。

長男の痛そうな声聞いて

次男まで何故か泣く。

それ見て 私も泣けそうー💦

痛そうー😰


次男が聞こえないように 耳ふさいで泣いてたから 聞こえない所に行こうか。

受付の方に避難。避難。


コンビニ弁当買って、

オリンピックはちゃっかり

見ましたよー


あ。今日も 長男 消毒しに

頑張りますー。眠いー