2、3年振り | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

昨日、一昨日と


子供達が実家に泊まりに行ってまして。。


昨日、私の弟達から送られて来た、楽しそうに遊んでる子供達の写真を見たら。。


いいなぁ。私も昔は 実家に行けてたのになぁ。


と。 いいなぁ。いいなぁ。の

気持ちと 

産まれてからまだ会えていない

甥っ子に会いたい~🥺


よりも片道1時間、運転が怖い((( ;゚Д゚)))

怖すぎるぞ。


けど、今日は行ける所まで

行ってみる事にしました。


頭グワングワン

ドキマギ。。


私。。行って🚗帰って🚗来れるのかしら。。😭


何でこんな体調よろしくない時に

行こうとしてるんだろう。。

行けるか挑戦してみたい。。


思考がぐるぐるしてきた😭


行ける所まで行ってみるー💦