自律神経乱れてるわ~ | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

今日は 朝から耳キーンキーン痛いのと
吐き気が強め。

今年は、夫婦で、大厄と厄年なんです😨
だから
どーしても 豆まきで鬼、邪気払いして
太巻きを食べたいのです!!

だから買い物に行ってきましたショボーン
色々な種類の太巻きがありそうな
行き慣れていないスーパーへ。

もう。店着くまでに、運転してても
船酔いのような気持ち悪さ。。

到着時刻、9時42分
開店時刻 10時。。えーん

気持ち悪い悪いから一刻も早く帰りたくなってきた。
せっかく来し、来れたし、
ちょっと待つ。

駄目だ。気持ち悪し。店に入る勇気がなくなってきたー。

帰ろ。。

帰り道に体調復活してきたから
違う店に行ってきたよー。
豆と太巻き 手に入れました😌

体調悪し、息子のクラスで
リバースゲロー
した子がいたみたいだから、
胃腸風邪😷
じゃないか。とか
敏感になって不安になるー。

今日もゆっくりしよー(._.)