実家からの電話でソワソワ | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

まだ 生理が来そうなダルさだけ続いてます。
その不安からか昼から
何か落ち付かない日だった。。

子供達の塾の送迎 帰って来てから
はぁ。。ご飯の時間だ😣
って時に 実家のばぁちゃんから
電話📞

パニックやら。義妹が嫌いやら。で
実家とは疎遠。
車🚙で 1時間の運転はキツイんだよー。
怖いんだよー💦

実家が嫌いになったのか
行くのが怖いから 嫌いになったのか。。
そんな風に思う自分が罪悪感。。

だから最近は実家からの電話📞で
ドキドキ、ソワソワするショボーン

叔母に乗せて来て貰って、
ばぁちゃんと 叔母で
4連休の どの日か ウチに
来ようと思ってる。って電話📞

都合悪かったら いいよー!って言われたけど、

ひ孫にも会わせてあげられない罪悪感とか。
こっちに来て貰って、昼ごはん行ったり
出来ない罪悪感。。やらで
モヤモヤ。。

断ろうかな。
断ったら断ったで 申し訳ないって
気持ちも。
体調悪いって言うと。
良く体調悪いね~って言われたり。
まぁ。心配もかけるよなぁ。って。。

こりゃまた ぐるぐる思考が始まる😟