今日はホッコリいい日だなぁ | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

体調がいい訳では無いんだけど

身近なホッコリが二回も照れ

牛乳と明日のパンを買いにドラッグストアーへ

色んな種類の牛乳の中から賞味期限が長い物を

選んでましたチュー

独り言で10日までかぁ💡

の声が 

隣で品出ししていた店員さんに

聞こえてたらしく、

これ、良かったら、賞味期限11日までですよ😣

と品だししようとしてた牛乳を渡してくれた✨

まだ賞味期限10日までのが
何十本も 置いてあったのに。。

思わず「いいんですか🤭?」
と言いながら、手はしっかり
牛乳をキャッチしてる私🤭

「どうぞ~ いいですよ☺️」
と。

賞味期限が1日長い牛乳ゲット!

店員さんの優しさにも 心がホッコリ✨

優しい人って 結構いるんだなぁ。

と。今日は嬉しい日でした✨