昨日の焦りが。。 | パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

パニック障害。ぼちぼち子育て りぃかのブログ

日常、パニックの事など気ままに書いています

昨日は祝日で

(子供の)学校遅刻ー!って目が覚めた話。

今日現実になったゲッソリ

目覚ましなって⏰ 何回も切った記憶あり。。ニヤニヤ

起きたら7時40分だったショボーン

完全遅刻びっくり = 送って行って教室まで付いていかなきゃーガーン
起きれなかった 私がいけないんだけどねショック

んで、ここ最近。息子2人は
朝、お腹痛いって毎日トイレにこもってる。

今日もこもっても まだお腹痛そうだったなぁ。
私も よくトイレにこもるから
気持ちは分かるんだけど。。
分かるからこそ 悩むんだけど。。

今までちょっと甘やかしてたかなぁ
それで学校休むクセがついたら。。とか。。

色々思考が。。
今日は心を鬼にして👹 ←大袈裟アセアセ
学校送ってきました

学校で先生に引き渡す時に
次男が 何か泣きそうな顔に見えたのは
気のせいかな。。

何か切なくなっちゃったなぁ。
お腹痛くなるのは 精神的なのも関係してるかも。って情報よく見るし👀

ちょっと心配。。
今日は塾もあるし。。
ちょっと頑張ってー  息子達ーあしあと