マンティス26 | Step Up Blog.

Step Up Blog.

趣味や日常をつらつらと。

 

 

お久しぶりになってしまいました(汗)

 

ブログは間が空いてしまいましたが、タイピングの練習はしっかりしてました!

絵文字を使うか使わないかが定まりませんw

 

 

さて、久しぶりの投稿内容はタイトルの!!

 

 

リュックを購入しました!

 

 

ずーっと欲しいなーと思って探していたんですが、ついに購入に至りましたw

アークテリクスのマンティス26です!

ショップで手に取ってみた時はネイビーしか色がなくて、ブラックがいいなーと思い

楽天市場で購入です!

ポイントもついてきますw

ほぼポイントで購入しましたがw

 

うわっ!!

今回は写真のサイズが大きすぎてアップできない・・・

せっかくJPGで保存したのに・・・

課題が多いですなーw

 

昨日届いて今日出勤に使ってみましたが、とても使いやすかったです!

ポケット数もありますし、容量もしっかりあるのでおすすめです!

しっかり吟味して購入した甲斐がありました!

 

 

ではまた!

Byeバイバイ