初音ミク❤ | ☆ほっぺちゃん☆の日記

☆ほっぺちゃん☆の日記

まぁ日記っす。

ゆっくりしてってねぇ~☆

メッセージカードは1クリックしたら

続きがあるからみてね~☆⌒(>。≪)




今日、2回目更新っす

今、初音ミクにはまってまして・・・

かわいいのいっぱい見つけた↓

初音ミクの画像(プリ画像)ミク・リン・レンの画像(プリ画像)初音ミクの画像(プリ画像)おやすみの画像(プリ画像)うごくの画像(プリ画像)うごくの画像(プリ画像)たえろ☆KAITOの画像(プリ画像)うごくの画像(プリ画像)
うごくの画像(プリ画像)うごくの画像(プリ画像)よけろ☆KAITOの画像(プリ画像)かわいいってかおもろい

なかでも好きなのがうごくの画像(プリ画像)

かな☆

次は「歌詞」

みんなボカロで好きなのあるー  

ある人は教えてねぇ


ほっぺはいっぱいあるよぉ  

「千本桜」
「十面相」
「深海少女」
 Bad ∞ End ∞ Night
「タイムマシン」
「マトリョシカ」
「ロミオとシンデレラ」
「ローリンガール」
          など×2

千本桜

大胆不敵にハイカラ革命 
磊々落々らいらいらくらく反戦国家 
日の丸印の二輪車転がし 
悪霊退散 ICBM

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 
少年少女戦国無双 浮世のまにま

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 
青藍せいらんの空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて

百戦錬磨の見た目は将校 
いったりきたりの花魁おいらん道中 
アイツもコイツも皆で集まれ 
聖者の行進 わんっ つー さん しっ

禅定門ぜんじょうもんを潜り抜けて 安楽浄土厄払い  
きっと終幕さいごは大団円 拍手の合間に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 
少年少女戦国無双 浮世のまにま

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて

千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る 
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ

っす。



キャスト

村娘 ・・・∞・・・ 初音ミク 
少女人形 ・・・∞・・・ 鏡音リン 
少年人形 ・・・∞・・・ 鏡音レン 
お嬢様 ・・・∞・・・ 巡音ルカ 
主人 ・・・∞・・・ KAITO 
奥方 ・・・∞・・・ MEIKO 
メイド ・・・∞・・・ GUMI 
執事 ・・・∞・・・ 神威がくぽ 
謎の影・・・∞・・・???

なんよー。↓

 Bad ∞ End ∞ Night

深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘 
色あせた手紙を持って 夜の館に辿り着く

不気味な洋館の 壊れた扉を叩く 
「誰かいませんか」 
「おやおや、お困りですか?」 
「ヨウコソ・・・」 
「不思議ノ館ヘ・・・」 
「お茶を召し上がれ♪」

皆々集まって 客人は「値踏み」をされる 
「でも、こうして会うのも何かの縁」 
「ナラ、パーティー 、パーティー!!」 
「『歓迎しよう!』」

「Hurry、HurrY!!」 
「ワインをついで」 
「どんちゃん どんちゃん♪」 
「乾杯しましょう」 
「Are you readY??」 
「準備はいい?」 
『「さあ、始めよう」』

君が主役の Crazy nighT ワイン片手に洒落込んで 
ほどよく酔いが回ったら 楽しくなってきちゃった? 
歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Happy☆nighT

宴から一夜明け 「何か」がオカシイのです 
眠って起きてみたけれど 一向に朝がこないのです

「秘密ヲ・・・」 
「教エテアゲルヨ・・・?」 
「『時計ヲ 見テゴラン・・・☆』」

娘は怖くなり 秘密の部屋に逃げ込む 
重たい扉を開けたら其処は・・・ 
「『Jesus、 jesuS!!』」 
棺の山だった

「あらあら・・・」 
「見てしまったね・・・」 
「Danger!! dangeR!!」 
「怖がらないで?♪」 
「Where are you goinG??」 
「どこに行くのです?」 
「「お待ちなさい♥」」

君が主役の Crazy nighT 台本どおりに進むのかい? 
今宵はどうなる? EndinG 全てはそう、君次第さ 
探せ 探せ Happy enD 順番間違えたら終・わ・り♡ 
True enD は棺行き? さあ、今夜も Bad ∞ End ∞ Night?

「どうしたら家に帰れるのかな?」 
「舞台が 終われば・・・」 
「帰れる でしょう・・・」

「ネエネエ・・・」 
「遊ボウヨー!」 
「帰りたいの~ぉ?」 
「チェー。」 
「おやおや・・・」 
「ざーんねーん♪」 
「時間だね」 
「どうするの?」

「Happy enD の鍵は・・・」 
「アルノカナ・・・?」 
「どこに落ちているの?」 
「時間ガナイヨ~?」 
「キラリと冷たく光る鍵・・・」

「・・・みーっつっけた」

私が主役の Crazy nighT ナイフ片手にしゃれこうべ 
ほどよく振り回したら・・・ 楽しくなってきちゃった♥♡ 
逃げろ!逃げろ!一目散に! 舞台、台詞も忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 壊しちゃえ Bad ∞ End ∞ Night

君が主役の Crazy nighT キャストも舞台も無くなって 
物語が終わったら さあ、みんなで帰りましょうか 
「ドコニー?」

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ 
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Bad ∞ End ∞ Night 

静かになった部屋の中 拍手を送る謎の影 
「今宵は良い舞台でした・・・」 
手紙を拾って泣いていた

「十面相」

最初の私はおとなしい娘 
恋に敗れて感情を閉ざすの 
新しい人格作り上げ 
私たちの感情は入れ替わる

あああああああ・・・

3、受け入れたくない記憶を 
4、別の人格とみなし 
5、他人事のように振る舞い 
6、そうやって自分を守った 
7、記憶の共有はされない 
8、互いの存在も知らない 
9、時が流れ流れ今は 
10人の人格が此処に居た

私の中の住人が 同じ男に恋をした 
みなみんな報われぬまま 男の答えは 
「君の中の一人だけを愛しましょう」 
心臓が高鳴る 私たちの 
早まる鼓動を 押さえつけて

君がまるで別人のように 
なって僕の元へ訪れる 
そのたびに胸が締め付けられる 
と同時に惹かれていった

でもね、君には言わねばならない 
他の君にも もう伝えたが 
僕は一人の人しか愛せない 
人格は一つしか選べない

私は多重人格? 
微笑んでいるのは何故?

私の中の十人は みなみんなもう気が付いていた 
自分の生まれた理由とは何か 
1つの愛を手にする事が役目なら 
もう終わってしまったね 
さあ最後に みんなで笑いましょ 
さよなら おかえり 
私は元の一人よ

「深海少女」

悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫(おっくう) 
このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな

どこへ向かい、何をすれば? ふと射し込む一筋の光 
手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐(さら)われて見失った

あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 
無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

深海少女 まだまだ沈む 
暗闇の彼方へ閉じこもる 
深海少女 だけど知りたい 
心惹かれるあの人を見つけたから

昼も夜も無かったこの場所 なのに眠れない夜は続く 
自由の羽を大きく広げて 泳ぐあなたは奇麗でした

そしてまた光は降りそそぐ 見とれていたら目が合った 
気付いてこっちを振り返るあなたに 嘘つきな私…

深海少女 わざわざ沈む 
暗闇のさなかに赤い頬 
深海少女 ハダカの心を見せる勇気 
黒い海がまだ許さない

こんなに服は汚れてしまった 笑顔も醜くゆがんでいった 
誰にも合わせる顔なんて無いの もう放っておいてよ!

声にならない気持ちが溢れてとけた 
次の瞬間、君が突然姿を消した

心配性の 彼女は焦る 
闇が彼を隠しひとりきり 
限界少女 その手を伸ばす

「ほらね、君も素敵な色を隠してた」

深海少女 腕を引かれる 
歌う祝福のマリンスノー 
深海少女 もっと知りたい 
心惹かれるあの人を見つけたから

この海を出て 今飛び立つの


「ローリンガール」

ロンリーガールはいつまでも 届かない夢見て 
騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して。

「問題ない。」と呟いて、言葉は失われた? 
もう失敗、もう失敗。 
間違い探しに終われば、また、回るの

もう一回、もう一回。 
「私は今日も転がります。」と、 
少女は言う 少女は言う 
言葉に意味を奏でながら!

「もう良いかい?」 
「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」

ローリンガールの成れの果て 届かない、向こうの色 
重なる声と声を混ぜあわせて、混ぜあわせて。

「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。 
どうなったって良いんだってさ、 
間違いだって起こしちゃおうと誘う、坂道。

もう一回、もう一回。 
私をどうか転がしてと 
少女は言う 少女は言う 
無口に意味を重ねながら!

「もう良いかい?」 
「もう少し、もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの、今。」

もう一回、もう一回。 
「私は今日も転がります。」と、 
少女は言う 少女は言う 
言葉に笑みを奏でながら!

「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」

息を止めるの、今。

「ロミオとシンデレラ」

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで 
ここから連れ出して…

そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい 
せいぜい いい夢をみなさい 
大人はもう寝る時間よ

咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル 
恥じらいの素足をからめる 
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで 優しくして 
苦いものはまだ嫌いなの 
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば 
知りたいと思う普通でしょ? 
全部見せてよ 
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ 
制服だけで駆けていくわ 
魔法よ時間を止めてよ 
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット 
でもその名前で呼ばないで 
そうよね 結ばれなくちゃね 
そうじゃないと楽しくないわ

ねぇ私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ 
いい子になるよきっと明日から 
今だけ私を許して

黒いレースの境界線 
守る人は今日はいません 
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに 
好きになってたのは私でしょ 
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に 
握ってるそれは首輪でしょ 
連れ出してよ 私のロミオ 
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ 
ガラスの靴は置いていくわ 
だからね 早く見つけてね 
悪い夢に 焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった 
落としたなんて嘘をついた 
そうよね 私も同じよ 
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか 
欲しいものだけあふれかえっていませんか 
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで 
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい 
どうしよこのままじゃ私は 
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず 
そうよね 素直でいいのね 
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ 
オオカミに食べられたらしい 
どうしようこのままじゃ私も 
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね


ってとこかな

長文ですんません

ではこのへんでぇ

ばーあい

初音ミクデコメの画像(プリ画像)



アメンバー募集中