米米CLUB~おせきはん~追加公演 | Cloudy Blueなヒトリゴト。。

Cloudy Blueなヒトリゴト。。

たいしたトピックスもない毎日だけど・・・なにかしらあるよね、たぶん・・・。
見たこと、感じたこと、気ままに書いていきたいと思います。

昨日 行ってきました。
大人の大演芸会?、大コスプレ大会?
いえ、大人のクラブ活動(^-^)/


迷ったけれど、気になる千秋楽。
時刻表見ると じゅうぶん帰ってこれる時間。
不安な初めての場所に 無事たどり着き。。

赤い絨毯の階段が印象的。
ビルの中の都会的な素敵なホール。

ロビーには コスプレした人たちがたくさん。
気合入ってるなぁ~。
みなさん、楽しそう(^ε^)

伝わってくる 会場の熱気。
暖かい雰囲気とともに 一体感が半端ない!

さすがに千秋楽!
ポンポンもライトも 所持率高いo(^-^)o
ほとんどの人が踊っているような(体を動かしてる♪)

歌もダンスもかっこよくてヽ(゚◇゚ )ノ
MCは とってもおもしろくって(^^)

よくまあ、あんなに色んな話がでてくるわ、
とある意味、感心してしまいます。


2階席から 全体がよく観えました。
もう、スゴイんですよ、一体感!

初期の頃のライブを知らない私には
これぞ、米米!! を実感。。


ラストの &YOUYOUYOU~♪が大好き。
もう皆さん、ホントに最高のエンターティナー!
いつまでも。。


出口の混雑を避けるため、早く出ようと思ったら、
なんと、ボーナスのボーナスヘ(゚∀゚*)ノ

楽しい曲なのに 泣けそうになった。。


きっと またありますね。
年の初めにふさわしい おめでたいライブ終了!
ありがとうございました(*^.^*)



実は昨日はちょっと。。
こんな盛り上がるライブ、ひとり参加がさみしいと感じた
(ノ_-。)




石井さん、次はソロ活動ですね。
広島で お待ちしておりますm(_ _ )m