こんばんは✨はちべぇです


夏が終わりましたねっラブ

わぁい目やっと涼しくなった😭

暑いの苦手ー



今日は

お友達が腸もみ体験にきてくれました❣️



💠カウンセリング&試飲💠


毎日お通じあると聞いたので

Happy Tummy Tea少なめで試飲いただくと赤ワイン

『抹茶みたいで美味しい😋』とのこと

よかったぁ

まずこれが宿便にとっても良い働きをしてくれるのです



    

腸もみしようとしたキッカケは?

痩せたい
私が頑張ってるし
痩せたから
やってみようと思ったから

元気になりたい
休みの日は遊びたいけど元気ないからほぼ寝てる


元気になりたいのは

ほんとに良くわかるおねがい

だってね、私がそうだったから


人と同じ動きしても

自分だけ寝込んだり熱だしたり


誰かと遊びたくてもそこまでの体力なくて

気力もでなくて寝て過ごす休み


なんてもったいない時間なんだろうえー

て悔しい思いをいっぱいしてきたから

彼女の気持ちは痛いほどわかる



    

大丈夫👌
今からでも
ちゃんと良くなるよラブラブ


Beforeを撮り忘れたから

Afterのみですが


やわらかくなって

へっこみ現る‼️


もともと毎日排泄あるのと痛みに強いほうらしく

私のように痛みが走ることはないとのことだったのでしっかりもむと

だんだん柔らかくなりましたよ💕

この瞬間が嬉しいっっおねがい



最初みたいに少しみぞおちに感じるのはなくなって

痛みなく気持ちよかった

終わったあと触ると

お腹へっこんでる‼️

まずは50%からでも生野菜取り入れてみる照れとのこと✨


喜んでもらえて良かった💕



    

ほんとは
どうなりたい?