こんにちは✨はちべぇです

この度、出店させていただくことになりました❤️

よろしくお願いしますおねがい


 【アクセスバーズ&オラクルカード】


30分 1500円



①はちべえのアクセスバーズ


エメラルドタブレットの前に

脳のエステ❤️で脳デトックスしませんか🥰❓


座っていただいたまま

頭の32ヶ所のポイント軽く触れますので

お髪も乱れません☺️ 


いらない思考をごそっと飛ばして

エメラルドの世界を体験したらどうなっちゃうか⁉️


施術あとは視界も明るくなってスコーンとスッキリする。不思議なバーズおねがい


私自身が思考人間じゃないのに

あれこれ思考を巡らせてしまうので 

エメラルドの前にできたらより入れるのではないかと思って出店してみることにしました爆笑



②ちえこ家小梅のおはじきオラクルカード


バーズの後、ひいていただいたカードに

鋭い目線で感じたことをお伝えします


智笑子さんのリーディングは

『どこかで私を見てた?』て思うほどびっくり

私より私を知ってる。そんなリーディングなの

(๑・̑◡・̑๑)ウフフ


鋭い目線ながら愛情たっぷりのワードで

包み込んでくれるとこがやみつきになります。

是非是非、体験してみてくださいラブ




アクセスバーズとは



マルシェの後は


 EMERALD TABLET LIVE 2024 #2


2024年7月15日(月・祝)

待ちに待った関西 兵庫にて