ライアーの美しい旋律で始まり

クリスタルボールが全部を優しく包んでいく

不思議な音階が会話せずとも語っている


"凛"とした聲のとおまさんと

"優しく"奏でるえりこさんの


融合した空間場は


なんとも言えない空間場に包まれ

スーっと入っていく🥹


またお二人とも美しいキューン



あぁこれアメンティー?て思ったとこで

愛犬に邪魔された💦


そんな状態でも私の胸腺はポカポカしてて

フラフラだったのに湧き上がるもので活性化してる感覚が❤️ 


とおまさんが毎回

"わからなくてもちゃん主に会ってるから" 

と仰ってたから会ってたのかも✨


物足りなくて

朝、リベンジ😤


いつも殆ど寝てたからわからなかったけど口笛

スーっと入っていく

(おーこれがアメンティーかっラブ


深い深いところへ順番に部屋が並び開けると

主に会った


何もない空間へ誘われてく

それがまた心地よく


🪷蓮が開花して一枚一枚広がっていくと

(生命の花なんかな)


パーっと明るくなり

胸もどんどん軽くなって空間と一体になっていく


クリスタルボールの音で

場面がどんどん変わり


私の無意識の奥の奥にあるもの

しまってきたもの

過去世や抱えてきたものが

少しずつ消えて行くと

いろんなものが安堵して"ありがとう"て

消えていったびっくり


これは私の中の課題でもあったので

こんな簡単に外れるんだ❗️小躍りした🕺

(一瞬だよ、簡単だよと仰ってることはこうゆうことか‼️てことにも感動🥺)


と同時に

胸の奥の奥が軽くなって呼吸が楽になったら

また身体の中が熱くなって更に緩む

"あっ腰あたりふくらませるってこれ?"

ギルド会でとおまさんおっしゃってた



するとまた何もない空間へ😌

この空間に浮かんでるのがまた最高に最高に

心地よい✨


主に問いたけど

"解放"て言ったのだろう


それと"自然体"て言葉が浮かぶ


------------------------------------------



さてお次は、

7/15海の日 神戸での開催っ‼️

会場でアメンティーを体験できるっにっこり



その前に

こちらもダウンお見逃しなくっ飛び出すハート


5月20日(月) 大阪・天王寺
TOMA LIVE

【世界にあなたというスパイスを】

2粒目

現地チケット