Liveの早朝、ラストの春日社へお参り✨
これでお約束したところ制覇‼️


私も子供も七五三、初詣にお世話になってる神社なので昔からご縁のあることがわかって有難く🥹

七五三のために菊や飾り付けがされてて
こんなに大きくなりました(笑)
ここまで生きて来れたことの感謝とLiveのご挨拶をした感慨深い朝でした😌✨


夜は
美味しい豚汁に
冷めても甘くてジューシーな
五兵衛米のご飯🌾
最高に甘い焼き芋🍠をお代わりして満腹よだれ

準備から何からほんまにありがとうございます🥰外で食べるご飯は最高に美味しくて『贅沢な時間だよねぇ』て話しながら幸せな時間を過ごさせていただきました❣️

#焚き火 🔥囲んで手を繋いで輪になって歌って
(エヘヘ照れくさい…😅)
でもねホッコリ暖かい気持ちになったよ☺️




野外Liveっていいね‼️
全国の観てる人達と
空も
雲も
木々も
空間も
火も
星空も

あちらとも


#とおまさん の #Live聴いて

楽しんで一体となったような気がした🩷

雲に覆われた空も

いつしかはれ夜空に星がいっぱい⭐️


この日
ここでしか味わえない
一瞬一瞬の感動は表現できないくらい✨
何年経っても絶対覚えてると思う😌


自分ごととして参加するか

ただ参加するかの大きな違いかもしれない



設営してくださったみなさん

#總水とおま さん スタッフのみなさん

ありがとうございましたラブ