おはようございます✨さくらです。

IBS TALK 第5回目は彼女自身も不登校時に救われ、今も定期的にお世話になっているという不登校支援センターをご紹介頂きました、女子大生仮面さんですチューチュー

お人柄的にもとてもキュートでチャーミングな彼女が、かつて不登校にまで追い込まれ、今は大学生としてお勉強をされるまでをお聞きしています音譜音譜


「失った学生生活を取り戻す」というのは
割と大人になっても思うことで、
ふとしたときに
「屋上でご飯✨」
「浴衣デート✨」
「映画館でポップコーン✨」などなど、
ハピネスが時間差で味わえます。(笑)

大人になっても青春できるのは
幸せなことですね照れ照れ

すてきな1日を✨

さくら

初めての方は

IBSについて、

もっと早く知りたかった6つのこと

 IBSは何歳からでも発症する

 症状として分かりにくいものもある

 精神的に受ける打撃は計り知れない

 診断されるのが難しい

 当事者からの情報発信の大切さ

 生活習慣の変化で驚くほど変わる

 

IBSって「完治」する?

 

さくらってどんな人?

 

大学で出会ったIBS持ちのFくん

 

 

 

ブログの主旨



にほんブログ村