
ここをポチット押してください!
↓
ゴルフ ブログランキングへ
さて、先日はコースを回りにまた行ってきました!
この日が二度目となったのですがやはりゴルフは難しく奥が深い。
ゆえにどんどんとゴルフの魅力にハマり今は更に好きになりました^_^
今回の場所は浜名湖エクシブのゴルフ場
前々日に打ちっぱなしに行って最後の調整、確認をしたのですが
ドライバーが調子良くなく不安なままコースに行って案の定
天候は晴れだったのですが風がありあまり良いスコアが出ませんでした。。。(_ _。)
グランディ浜名湖ゴルフクラブは平地の見渡しが良いコースだったのですが池が多く
攻めのゴルフをしたい僕にとっては相性があまり良くないコースでした笑
前半はINコース
出だしからスコアはズダズダで結局70ぐらいで回ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
デビュー戦より10ぐらい多く叩いてるのかな?
池ぽちゃも多く気持ちが乗ってなかったのでしょうか
スコアは悪くなる一方でした。
後半OUTコース
午前中より風が出ていたのですが気持ち的に安定していたのか?
ショットが安定してきましたw
それでもOB、池ぽちゃはあったのですが
総合135で回る事が出来ました!
デビュー戦より7打も多く打ってしまった(ノ゚ο゚)ノ
ってな訳で次は117を切りたい思いです( ̄Д ̄;;
後、この日学んだ事は気持ちが澄んでいないと
ゴルフのスコアに影響するという事でしょうか!?
たとえ、打ちっぱなしで上手く打てたとしてもコースで打てなかったら意味ないですよね?
これからはスウィングの改善をすると共に心も強くしていこうと思いました!
ゴルフ ブログランキングへ