【※読むだけです※】IBSから抜け出す非常識マニュアル | 【IBS治し隊】毎朝ゲリに悩み、辛い高校生活だった僕が27日間で過敏性腸症候群を克服したリア充学生ライフを謳歌するための腸内革命

【IBS治し隊】毎朝ゲリに悩み、辛い高校生活だった僕が27日間で過敏性腸症候群を克服したリア充学生ライフを謳歌するための腸内革命

7年間IBSに苦しみ、人生を狂わされた僕が
腹痛とは無縁の生活を手に入れた
テクニックを公開します。

あなたにはこのブログを読んで
辛い症状から解放され、人生を変えてほしいと思います。

もしIBSを克服できる
一瞬で効く処方箋のようなものがあったら
 
アナタはどうしますか?
 
 
 
 
 
 
 
んにちは!ゆきです。
 
 
 
最初に書いた通り
 
「一瞬で効く、脱・IBSの処方箋」
 
 
僕はIBSで苦しんでいるときに
 
風邪みたいにすぐ治ればどれだけ楽か…
と思っていました。
 
 
そしたら今すぐにIBSから解放されるのに…。
 
 
 
「なんで自分だけ・・・」
 
 
 
見ただけで
 
IBSの原因を知ることができる
ゲリと無縁なお腹にできる
どんな場面でも緊張しないメンタル
 
が一瞬でわかって
 
 
脱・IBSの処方箋を貰って
まるで風邪を治すように簡単に

克服することはできないのかな。
 
 
IBSが悪化するだけの僕は
こんな妄想にふけっていました。
 
 
 
 
 
もしかしたら
アナタも考えたことありませんか?
 
そんな
画期的非現実なモノ
があったらと…。
 
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
僕は今
ふと、こんなことを

休日にフラっと立ち寄った、
 
駅前のカフェのカウンターで
アイスティーを飲みながら
 
IBSで苦しんだ時を思い出して
書きつづっています。
 
 
ちなみにその時を思い出すと
お腹が痛くなり
もう3回もトイレに行っています…
 
当時は
そんなドラえもんのような
救世主
が現れることもなく
 
 
苦しんで苦しんで克服しました
 
 
今になったら
分かるものなのです。
 
 
 
 
 
克服までの道筋が。
 
 
 
 
アナタも考えたことはありませんか?
 
 
 
今のままで
小学生に戻ったら
優等生でモテモテな学生生活
を送れるのに…。
 
とか。
 
 
 
それと同じように
今の知識経験応用力
IBSに苦しむ自分に戻ったら
 
 
 
どれだけ一瞬で克服できるのか
 
 
 
 
という妄想で僕は今
ちょっとニヤついています。笑
 
 
でも、もちろん
タイムマシンもなければ
ドラえもんもいないので
 
過去に戻ることはできません。
 
 
 
 
なので
僕の今の知識、経験、応用力
一体どこまで克服に導けるのか
 
 
 
アナタにぜひ試してほしいと
いう考えに至りました。
 
 
 
 
 
 
そこで作りました。
脱・IBSの処方箋

その名も
「IBS克服~CureReport~」
 
 
==================
 
■克服への大きな一歩、〇〇の存在
 
■メンタルを強化する極秘テク
 
■絶対やってはいけないNG思考
 
■たった7日でゲリとは無縁にするテクニック
 
■IBS克服に役立つ優秀な食べ物
 
■脱・IBSのために見直す生活サイクル
 
■食べ物だけじゃない!健康な腸内環境を手に入れる腸内改革
 
■おまけ

==================
 
 
 
ざっと上記のような内容を
PDF形式の文章ファイルにまとめました。
 
 
 
「お前みたいな怪しいやつは
裏がありそうで信用できない!」
 
 
そう思うのなら
これは使わず普通に今まで通り
IBSに苦しむ日々を送ってください。
 
 
 
僕は過去の自分だったら
喉から手が出るほど欲しい…。
 
そんなものを作りました。
 
 
 
過去に戻って
過去にメールが送れるなら
 
 
絶対にこの
 
「IBS克服~CureReport~」
を過去の自分に渡します。
 
 
 
✔毎朝ゲリに悩まされている
✔電車など人に囲まれると
 急に腹痛に襲われて途中下車する
✔お腹の痛みを気にせずに
 映画や旅行に行きたい
✔周りと同じように毎日楽しみたい
✔独りで悩んでいる
✔辛い気持ちを聞いてほしい
✔とにかく克服したい
 

 

 
 
 
 
~PS.~

➀このレポートは特に費用はかからないので
安心して見てみてください。

➁僕のIBS克服のすべてが詰まった
このレポート。
要望、感想、質問などあれば
ぜひコメントに残してください。

➂IBSはとても辛くて克服できるのか
日々不安ですが、是非このレポートで
僕のような苦しみを味わうことなく
克服までショートカットしてください。
 
 
 
 
 
後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
 
それではレポート内で会いましょう!

 
ゆき