衣裳合わせ誰と行く? 衣裳選びも共有することでよい思い出に | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

初めての衣裳合わせ

誰と行ったらいい?

花嫁に多いご質問

多いのは

初回は、彼とお2人

 

主役はお2人であり

一緒にドレスを選ぶことも

ふたりが結婚への実感を

高めていく大切な過程

新郎の意外な好みやこだわりがあり

新しい発見があるかも

ただ女性に比べ

ドレスに興味が薄い方も

2回目以降は

親や姉妹と

という方も多いです

自分をよく理解しているからこそ

母のアドバイスに信頼を寄せる

花嫁も多いです

また的確に

似合う似合わないを

遠慮なく言ってくれる

というご意見も

彼や彼の親 ご自身の親や姉妹

衣裳選びに付き添ってくれる人

それぞれに違ったメリットがあります

 

状況に合わせて一緒に行く人を

決めるのもいいですね

 

どなたとでも

衣裳選びは

大切な思い出になります

衣裳選び楽しんでください

 

お問い合わせは

*アイブライズ*

http://www.ibrides.jp/

 

*lnstagram*

http://www.instgram.com/ibrides_dress_shop/