WEDDING レポート♪ | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

こんにちは

アイブライズ 広瀬です。

 

今日は春らしい爽やかな

お天気ですね☀

 

そんな日にぴったりな

爽やかなお二人の

ウェディングコーディネートをご紹介♡

 

挙式スタイルでは

サテンのAラインで

王道スタイルが

チャペルに映えました☆

 

ご新郎様もチャペルの

雰囲気に合わせて

明るめのタイをチョイス☆

 

 

披露宴では

レースのオフショルダーで

首回りに華やかさをプラス♪

 

 

 

 

カラードレスでは

大輪が咲き誇る

ボリュームのあるドレスで

インパクトもバッチリでしたね♡

 

 

 

紳士的な新郎様に

まぶしい笑顔が愛らしい新婦様..♡

 

末永くお幸せに♡♡

 

 

アイブライズ イストアール店

〒400-0105

山梨県甲斐市下今井2880

℡: 0551-28-8008

HP: http://www.ibrides.jp/

 

 

*