誕生石 12月~2月 | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

こんにちは

アイブライズ 広瀬です!

 

2018年もあと半月...

あっという間ですね。

 

私は今年も年末ジャンボ宝くじで

最後の運試しをする予定です(笑)

めざせ10億円!!!

 

さて、余談はさておき、、

アイブライズでは最近

来年のお客様のお衣裳選びが

本格的になってきています。

 

『ドレス迷子』という言葉があるように

たくさんの中から決めるのに

悩んでしまう方も多くいらっしゃいます。

 

そこで、本日はそんな方の

ヒントの1つとして

『誕生石』という選び方をご提案☆

 

実は先日行われた各メーカーの

展示会にて、「誕生石」をテーマとした

ドレスが発表されておりました。

 

 

まず、誕生石とは

生まれた月にちなむ宝石の事で

自分の生まれた月の宝石を

身に着けていると

幸運を招くと言われています。

 

ということで、

今日は12月・1月・2月の

誕生石とドレスをご紹介♡

 

12月ターコイズ(トルコ石)

成功

慈しむ心が、深い信頼を築く

 

 

1月ガーネット

真実

大切な人との絆を深め、護る。

 

 

2月アメシスト

誠実

穏やかな心を保ち、真実の愛を守り抜く。

 

このように誕生石にちなんだ

色味でカラードレスを

決めるのもいいのではないでしょうか♡

 

また、3月~の続きは

来年ご紹介できたらと

思っておりますのでお楽しみに♡

 

<アイブライズ イストアール店>

〒400-0105

山梨県甲斐市下今井2880

℡: 0551-28-8008

HP: http://www.ibrides.jp/

 

 

*