Scena D'uno新作コレクション発表会 | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

こんにちは スタッフの広瀬ですカナヘイ花

 

12月、クリスマスも近づいてきていますねクリスマスツリー
私も甥っ子、姪っ子ちゃんたちにプレゼントプレゼントを用意しようと思っているのですが、最近の子供の流行には疎く頭を抱えております(笑)結局お菓子のブーツになりそうな予感。。キョロキョロ

 

 

...

さて、先日都内で行われた神田うのさんのドレスブランド“Scena D'uno”の新作コレクションの発表会に行ってきたので様子をご報告します!!

この12月で“Scena D'uno”は15周年を迎えたそうですまじかるクラウン
今回のコレクションのテーマは『未来』宇宙や空、星などにインスパイアされたとおっしゃっていました。

 

 

 

最近ではパーティーにテーマを設けてドレス選びをされる方も多くなってきていますニコニコ
そんなこだわりのある方々にも喜んで頂けそうなものばかりでしたカナヘイハート

 

 

みなさま、入荷を今しばらくお待ちくださいませとびだすうさぎ2