ブルー×レインボーカラー | 山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨のドレスショップ アイブライズ

山梨県南アルプス市、甲斐市のドレスショップ。婚礼衣裳などのレンタル。

おはようございます。

 

毎日寒いですが今朝は一段と冷えていましたね雪の結晶

お布団から出るのがだんだんと...
辛くなってきている内藤ですあせる

 

さて、本日は前回に引き続き
レインボーカラーのドレスをご紹介します虹

 

様々なブルー系の色を重ね合わせた
上品かつ爽やかなドレスです。

 

 

何色ものチュールがふわっと形を作り
まるでどこかの国のプリンセスのようですキラキラ

 

 

胸元の光石やグリッターが
煌びやかでゴージャスさを演出し、

後ろに流れる美しいトレーンが
バックスタイルも魅力的な
愛され花嫁様にしてくれることでしょう・・・

 

こちらのドレスを着た花嫁様は
まるでシンデレラのように
見た人の憧れになる事間違いなしドレス

 

ご試着はイストアール店にて
お待ちしておりますドキドキ