部屋の荷物が増えてきて「どこかに預けたいな…」って悩んでいませんか?
宅配型トランクルームのAZUKEL(アズケル)を使おうと思っているなら、普通に登録するのは絶対にもったいないです!
なんと、初回利用時に紹介コード(会員ID)を入力して申請するだけで、Amazonギフトカード5,500円分がもらえるお得なキャンペーンが開催中なんです✨
今回は、5,500円分のアマギフを確実にもらうための手順や注意点をわかりやすくまとめました!
🎁 AZUKELの紹介コード(会員ID)はこちら!
さっそくですが、利用できる紹介コードはこちらです👇
-
紹介コード(会員ID):
100036208 -
特典: Amazonギフトカード 5,500円分
-
獲得条件: 新規会員登録 ➡ 初回の預け入れ完了 ➡ 専用フォームで紹介コードを入力
-
特典の届く時期: 申請後、約1ヶ月以内にメールで届きます
💡 紹介コードのコピー用 100036208
(間違いを防ぐために、長押しでコピーして使ってくださいね!)
📱 アマギフ5,500円分をもらう簡単な手順
特典を受け取るまでの流れはとってもシンプルです!
-
AZUKELに無料会員登録する まずはキャンペーンページから会員登録します。LINEまたはメールで30秒もあればサクッと完了します♪
-
荷物を預ける(集荷依頼) ダンボール1箱からでもOK!専用ボックスは無料で届けてもらえます。
-
お預け完了後、専用フォームから申請する 初回の預け入れが終わったら、専用申請フォームを開いて、紹介者の会員ID欄に【100036208】と入力して送信すれば完了です!
※預ける荷物は「ダンボール1箱だけ」でもしっかりキャンペーン対象になりますよ📦✨
⚠️ 知っておきたい注意点
紹介コードを使うときは、以下のポイントだけ気をつけてくださいね!
-
新規会員のみ対象 過去にAZUKELを使ったことがある方は対象外になります。
-
申請フォームの入力をお忘れなく! 登録して荷物を預けるだけでは特典がもらえません。必ず自分で申請フォームからコードを入力する必要があります。
-
SNSの古いコードには注意 X(旧Twitter)などで転がっているコードは有効期限が切れていることも…。当ブログのコード【100036208】は今でもバッチリ使えます👍
-
特典は後日メールで届く 申請してすぐ届くわけではなく、1ヶ月ほどで登録メールアドレスにAmazonギフト券のコードが届きます。気長に待ちましょう〜!
❓ よくある疑問(Q&A)
Q. 紹介者に自分の個人情報がバレたりする?
➡ 一切バレません! 誰がコードを使ったかは私側にはわからない仕組みになっているので、安心して使ってくださいね😊
Q. 自分が紹介者になって友達に教えることもできる?
➡ できます! 会員になるとマイページに自分専用の会員ID(紹介コード)が発行されます。お友達や家族に紹介すると、あなたにも5,500円分のアマギフが入るのでめちゃくちゃお得です♪
📦 そもそもAZUKEL(アズケル)ってどう?
私がいろいろな宅配型トランクルームを比較してAZUKELを選んだ理由は、とにかく月額料金が安くて手軽だからです!
-
月額200円(税込)〜と業界最安水準!
-
LINEで会員登録から集荷・取り出しの依頼まで全部完結◎
-
空調・セキュリティ管理が徹底された自社倉庫で安心
「わざわざ店舗のトランクルームを借りるほどでもないけど、季節物の服や趣味のグッズをすっきり預けたい…」という方には本当にぴったりだと思います。
💬 まとめ
AZUKELを始めるなら、紹介コードを使わない手はありません…!
預け入れが終わったら、忘れずに申請フォームからコードを入力して5,500円分のアマギフを受け取ってくださいね🎁
-
紹介コード(会員ID):
100036208
キャンペーンは予算上限などで急に終わってしまうこともあるので、検討中の方は早めの利用がおすすめです✨

