ずーっと指名させていただいていた美容師さんが別の店舗に異動に・・・

(おまけに隣の県)

 

もともと美容院が苦手で、無言だと気まずいし、そもそもじっとしてられないし

カラーの放置中とかブリーチ中とか、後ろを通る人が気になって気になって仕方ない笑

携帯見てても後ろが気になっちゃうの、あるあるかな~って勝手に思ってる

 

いつも向かいながら話のネタとか調べてみたり、会話の段取りを考えてるけど汗うさぎ汗うさぎ

結局思い通りにいかなくて毎回一人反省会

 

そして異動になられたときたらフットワークも重くなっちゃって、

前髪にインナー入ってるのに気付いたら4ヶ月も放置していた、、、

プリンが大変プリンになって(?)見苦しい以外の何でもなかった

 

ので、次回は三ヶ月以内に行こうを目標にしておくにっこり

前髪のインナーはやめちゃったから、きっとそこまでひどいプリンにはならないと信じたい

 

明日もゆるくがんばっていくぞ昇天

 

本を読む習慣を身につけたいニコ