中間テスト、期末テストの成績をぐんぐん向上させる効果的勉強法教材を道山ケイさんという元中学校の先生が発売されています。この教材購入者の方もその内容に賞賛の声が寄せられています。

 


 

 

具体的な勉強法が知りたい方はこちら  

 


 

 

【塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法】高校受験・高校入試の土台を作る!!元中学校教師道山ケイの定期・中間テスト対策プログラム ~を購入された方のレビューを紹介させていただきます。

 


 

 

ここから

 


 

 

勉強しているのに成績が上がらず、
塾に行っても変わらないだろうと
インターネットで色々調べているうちに
道山ケイ先生 のサイトに辿り着きました。

 


 

 


 

 

勉強の仕方が分かっていない娘には、
先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

 


 

 


 

 

娘も最初は半信半疑だったんですが
次第にやる気になり、
実際テストを受けて苦手で何をどう勉強すればいいか
分かっていなかった理科で平均点が取れました。

 


 

 


 

 

それで自信がついたのか、
もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。
この調子で頑張って、
志望校に進学できるよう親子で進んで行きたいと思います。

 


 

 

中間テストの成績表を公開中