昨日は、今年度最後の工科短大の講義でした。

なかなか十分な準備もできずに学生さん達には申し訳なかったなぁ、って反省しています。

 それでも、講義の最後にみんなが立ち上がってお礼の言葉を言われて・・・・ちょっと感動しました。こんな僕でもいくらか役に立てたのかと嬉しくなりました。こちらこそ、感謝です!

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



今年最後の・・・・・・・・が、増えてくるこの時期

仕事の方もラストスパート!

お施主さんの要望を叶えるべく...........ショールームへ


<TOTO小倉本社ショールーム>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<福岡サンゲツショールーム>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<福岡ナゴヤモザイム工業ショールーム>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



合間合間には適度な息抜きをしながら・・・・・・・・(汗)

いいお店で、旨いものを食するのもまたいい勉強になります。いや、ほんとに(笑)

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



今年も後20日間、事故のないように気をつけながら、みなさん頑張りましょう!