巷では・・・・ボ・ウ・ネ・ン・カ・イ シーズンですね


今年ほど忘年・会にふさわしい年はないかなぁ(苦笑)と思いながら........いまいち、忘年会気分ではない.......私がいます


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


そんな中で、先日は弊社も 数ヶ月前に予約していた《あら井》さんで忘年会でした。



噂以上に、魚の活きの良さ、料理の味・工夫、タイミング、サービス....etc. どこをとっても素晴らしくて、もちろんお酒も最高!!

一応にみんな驚きと感動でした・・・・まったく、お世辞ではなくて、いやほんとに



同じ、仕事人として学ぶべきことは多いなぁ・・・・・なんて思いながらお酒を飲んだ忘年会は初めてでしたよ(笑)




何かと忙しい師走の時期ですが

今年はきっちりと、この1年この数年間の総括をして次年度へと繫いでいきたいと真剣に考えています