ワアッ~! じっとしていられるほどもう若くなかった(苦笑)

心機一転の再・再スタートって心境です




<新たな気持ちで再構築です!>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌




こちらは大リノベーションの現場


奥の方には頑丈な鉄鋼I型鋼で補強して大空間を演出しています

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<ウッドデッキ上部の屋根>左奥上部にトップライト設置

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌




中津市の事業として『空き家改修の低コストモデル事業』に取組んでいます


<空き家対策はこれから将来の重要課題ですし、可能性を秘めた分野でもあります>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<開放的な木の雨戸&ガラス戸を開け放すと目

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌





田舎の自然にとけこんだ住まいですが.........中央に中庭を設け、薪ストーブetc・・・・弊社の女性スタッフならではの設計の”なかなかのすまい”ですよ(笑)

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<夜、この縦格子から漏れる灯りがたまりませんよ!>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌




先月完成、引越ししたN


こちらはまた凄くかわいい住まいですよ!

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



<外壁、破風部分の左官職人の腕が秀逸です!他ではちょっと見られませんよ>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌





そして、先週末無事棟上をしたY


<まだ二十歳のM君、頑張っています!>

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


まだまだいろんな面で発展途上のボリさんです

みなさんの協力をいただきながら、いっしょに天職の家づくりに頑張るしかないです(笑)