この道は懐かしい道

昔なつかしい............どこまでも つづく道

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



どうも一旦ブログを中断すると

以前のように続けることは難しいようです

(もちろん、人によりますがわたしは・・・・・ダメ


それでいて、この間

facebookぼちぼちで......近頃はLINEかな



話は急に戻りますが、この道は来週棟上げする新築現場へ続く道

鹿もイノシシも時には出てきますよ.....うり坊.......叫び



で、お次ぎは


ブログをサボッていた間に完成した

・・・・・・・とても落ち着いたすまいです


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


こちらは、盛りたくさんなほんと”楽しいすまい”ってとこかなo(^-^)o

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



そして先日、上棟したU邸!

中央にパティオを配置、薪ストーブあり.......etcあり!

完成を期待してもらっていいですよ(^O^)/


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



おまけですが..........我が家のボルト君お睡眠中(*^▽^*)

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



ブログの回数少しずつ増やしていこうと思いますヨロシク!