大きな喜びとちょっと切ない寂しさ・・・・・そんな卒業シーズンが続いています



我が娘がして卒業して早や8年



今年も地元の小学校の卒業記念品製作のお手伝いを、弊社の大工といっしょにしましたよ (^O^)/




さてさていったい何ができるのかな!?

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌




11名の卒業生が分担して絵と文字を書き込んで・・・・・・

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



初めて使うノコギリ・・・・・・・

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌




やはり我が故郷のシンボルは子供たちも八面山なんだぁ(^∇^)

小学校の玄関先で飾り台として使われるとか ('-^*)/


   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌





22日が卒業式


ご卒業おめでとうね m(_ _ )m


次ぎは中学校で逢いましょう (b^-゜)